« 植物館♪ | トップページ | 人の目は不思議だ。 »

2017年8月14日 (月)

ひろみさんの直球セッション〜〜

ひろみさんの直球セッション

ひろみさんの直球セッション〜〜

ひろみさんの直球セッション〜〜

の続きです。
3枚目のカードはスプリット高次からの未来へのメッセージ
引いたカードはHematite
Hematiteは地
Hematiteのメッセージは具現化された光
3枚のカードって割と共通している場合が多いらしい。
が、しかし
私のカードは3枚個性が強いらしい
えー、えー、昔から個性が強いとか、アクが強いとか、言われてきましたよ
まさか、カードにまで出るとは
まぁ、本人の個性とカードは関係なくたまたまかもだけど、個性が強いって、嬉しいやら恥ずかしいやら
この3つのガードがこんなに個性が強いのは激動な変化をしているんだって。
おぉ〜!!激動か。
まぁ、1年前、2年前と比べると全く違う自分になってるのは分かるな。
ヘマタイトって変わっていく時代に必要な大地のエネルギー。
私は光と共鳴していて、大地のエネルギーがすごく味方をしてくれている。
今後、目的としては想像、行動、言葉とでてきてる。
言葉を通じて人に調整していく感じ。
光は誰にでも降りそそいでいるけど、光と共鳴できるのはその人の素質。
だから自分はすごいんだと自信を持たないといけない。
って嬉しいお言葉
自信をつける。
これまたハードルでてきました!!
私の父は私を見るといつも、色が黒い、不細工、デブ、お母さんはあんなに綺麗だったのに何でお前は。
って言って来るから自分に自信は皆無。
姉は学力優秀で私は勉強できなかったから比べられこれまた自信無くす。
親のせいにするのも何ですが、まだ自分に自信がないから時間がかかりそう。
でも、変わるって決めたんだからやるけどね!!
私、人と話しをしてるだけで元気をあげれるんだって!!
ひろみさんに言われて、話し好きの私には願ったり叶ったり
もう、いっぱい喋っちゃう
私の周りの方!!
覚悟して下され
私のマシンガントーク炸裂させます
そして、ひろみさんのセッション受けて心の底から沸き上がった思いが
お話会をやりたーーーい
でした!!
の卒業記念に優花さんとコラボさせてもらえないか聞いてみよ
って思いながら家に帰ったんですが
数日したら優花さんのサロンで企画とかあれば言って下さいって。
配信があり、なんと!まぁ!良いタイミング
って優花さんに送ったお話会がこちら
いのちのお話会
障害というギフトをもらう魂の話
です!!
初企画です
優花さんブログ

こちらも優花さん

勢津子さんブログ

もう、分からない事だらけで勢津子さんにも優花さんにも迷惑かけっぱなしですが、かなり勉強させてもらってます
そして、私の初企画!!
まだ空きがあります。
8月20日13時〜15:30
場所桜木町の素敵な和室
参加費1万円
優花さんのサロン会員さんは8千円です。
申込みはこちら
先日、打合せをしたんですが、勢津子さんの話を聞いてると発達センターや病院では教えてくれない事を教えてくれたり
ためになる事ばかり
発達センターでは悩みは聞いてくれて、こうしたら良いですよってアドバイスはくれるけど
違ったパターンでこられると使えない知識も多いんです。
でも勢津子さんはこのパターンはこう。
とかじゃ無く、体のこの部分をさすって刺激を
とか
子供の動きで、こんな事したら今はこんな時期だからこうしてあげて。
とか、目から鱗でした!!
勢津子さんの話を聞いて
何で!!のイライラも減りました
皆さんもお話聞いて色持って帰って下さい
お待ちしております

« 植物館♪ | トップページ | 人の目は不思議だ。 »