« 不正者対策中 | トップページ | 植物館♪ »

2017年8月13日 (日)

歌舞伎といろいろ

今日は歌舞伎を観劇するのと、美容院の為に銀座に行く。TNRした、猫親子の子猫ツッキーだけが、姿を見せなくなり、やはり保護するべきだったのか、後悔してる
ここ数日心配のあまりよく眠れなくて、夜中に何度も庭を見る、蚊にその度に刺されて、外の過酷さを思う。
私が、歌舞伎とか、エステとか、似合いもしない服を買うのを控えれば猫は保護できると思う。
でも、慣らす自信がない。
猫親子の幸せを考えてウジウジする。
あー、私は、ダメだな。
今日の歌舞伎のお外題は、私が追っかけしてた、大衆演劇の劇団の十八番。
中村七之助さんがどんな風に演じるのか、是非観たくて、一列目のプラチナ席を手に入れた。
私は、したい事、手に入れたいものは、必ず思う通りにしてきたし、努力を惜しまないタイプ。
でもさ、みーちゃん、あなたはどうしたら一番幸せなんだろう。。
せめて、まいにち、ササミ肉を煮る。。。

« 不正者対策中 | トップページ | 植物館♪ »