« E5編成 | トップページ | 20170814 0815 »

2017年8月16日 (水)

2017夏の終わりと主演ドラマオメデトウ

オワタ。()
私の2017夏が終わりましたよ。
色と残しておきたい事が多いのですが。
その前に。
おたま、ヒマじゃなかった。()やっほーーーーい(><)
玉森裕太さま、金曜ナイトドラマ重要参考人探偵主演決定オメデトウゴザイマス()かなりの時差。w

しかも、この度は職業モデルの役とかっ。
そして社交性おばけの小山パイセンと一緒。
おたまがシャイってのも分かってらっさるので安心ですね。()立ち位置。w
おたま担のライバルそらジローのお話いっぱい聞かせてあげてくださいませ
週末ご褒美がこの秋からまたもらえるとはっ!
おたま、ありがとー
私10月はいつもより1週間がんばれるーー。()

そして、話し戻りますが私のコロシアムも終わりましたよ。()

やっぱりおたまが好きと再確認。()

色あった横アリ公演でしたけど、公演終了後はヲ友達と合流して打ち上げだーーーいっ()!
色お手配助かりまーーーす。
やっぱりやるよね、飾り付け。()
一応、たま担3名ニカ担1名ですが色な方のうちわが飾られてる。にぎやかだわ()!

飾り付け終了した後は乾杯したんですけど、乾杯のおさしんがありませーーん。
(誰かくださーーい。)
たま担のAちゃんとMちゃんは今年初だったんで、嬉しかったですわー、そして色話しましたがな。()
今回のライブの事やら、ドーム魂への期待やら、ドリームオン千ちゃんの事やら、SixTONESさんやら私の浮気話しやら。えっ()?
そして、Aちゃんが用意してくれたサプライズがありましてん()
6周年お祝いプレート用意してくれてた
この花火の匂いが隣のお部屋にまで匂ったみたいで、何事?ってことで仕切りされてた隙間から覗かれてしまいましてー。()
すっごーーーい、見せて見せてー。写真撮らせてー。仕切り取っちゃえーーー。って事になりまして、あっという間に合同打ち上げ完成になりました。()
なので、最初の飾り付けから1名うちわが増えております。()爆!
そして、その隣のグループの1名がまさかのAちゃんのヲ友達だったとか。(;)
きすまいちゃんってやっぱりすごい!
友達の友達はみんな友達だーーーい。おたま
ほんまに楽しかった。

2017813でしたよ。
ありがと、ありがと、ありがとねー()

そして、店出たら豪雨でしたけど。()
2名あいすくりーむないと状態で帰りましたー。
でも、それもまたよろし()
また、ポンコツ2人が行くヲタ活巡りを記録として綴りたいと思いますー。()

« E5編成 | トップページ | 20170814 0815 »